2010年12月30日

忘年会 〜幼馴染み〜









保育園からの仲間

中学からの仲間



いくつになっても変わらない
安心できる仲間&場所


こぅゆぅ場所が自分にはあること
すごく幸せ


みんなありがとぅ



これからもよろしくね  

Posted by m@iky at 13:43

2010年12月27日

枇杷の湯



昨日は華と浅間にある

枇杷の湯に行ってきたぁ


やぱ
まぃきーゎ日本人だ


温泉大好き

久しぶりの温泉大満喫



どこかおすすめの温泉あったら
教えてくださいねッ



昨日のコモバ
めちゃ混んでたぁー


昨日から売り出された
チキンのフィローネ
270kcalでめっちゃヘルシーで
美味しいから
お試しあれ〜


  

Posted by m@iky at 14:24

2010年12月26日

X'mas




何とか
乗りきったぁ


お手伝いしてくれたみんな
本当にありがとぅ



Happy

Merry

Christmas


and

LOVE





今年も鶏の丸焼きしたょ

美味しかったぁ



プレゼント交換して
アツコから
カップメンが当たった

カップラーメンのフタに乗せておく人形だって


可愛すぎる


ありがと


今日のメンバ

こゆっきぃ
じゅんちゃん
よしえちゃん
ふぅちゃん
アズちゃん

アツコ


  

Posted by m@iky at 01:45

2010年12月23日

イヴイヴX'mas!



おはよぅございます

今日も配達終了〜


毎日歯科大へgogogo



あとゎ引き取りの分の仕上げと
明日、明後日の大量注文ケーキの準備ッ


未知数だから不安や心配や焦りとか
ごちゃ混ぜだけど
でも、、、
だから楽しいです


ありがとうございます
頑張ります


チャオ

  

Posted by m@iky at 11:17

2010年12月21日

久し振りのデート


しぃちゃんと久し振りのデート

岡田のグローブに行ってきましたぁ


チキンの香草パン粉焼き

カルボナーラ風リゾット

めっちゃんこ美味しかった


今夜はまたまた〜


鍋パへ〜  

Posted by m@iky at 19:23

2010年12月20日

クリスマス前の。。。。。

夕べは
プリ撮って
きまはちに行って
工房でクリスマスパーティーして
プレゼント交換もしたりー


昨日は一日中スタバっこと過ごしてた

  

Posted by m@iky at 18:40イベント

2010年12月19日

今日のデート!















アジャリカフェでランチ


スタスタでウィンドーショッピング  

Posted by m@iky at 16:38

2010年12月18日

ケーキ教室ッ☆





伊那の中部電力のキッチンにて
Christmasケーキのデコレーションの講師として行ってきまぁーす


トヨタホームさんのの企画したイベントです


まみちゃんありがと


楽しんできまーす


  

Posted by m@iky at 12:13

2010年12月16日

Happy Birthday


こゆっきぃ

おめでとぉ〜

  

Posted by m@iky at 12:51

2010年12月15日

crazy girl?



どんだけLA好き⁈笑


ユニバーサルのシティウォークで買った
LAトレーナー☆〜(ゝ。∂)

この
フライヤー
スタバ渚に貼り出すのでチェケラ(^∇^)

ボードの季節だよー\(^o^)/

みんな雪山へレッツゴー‼


車のことはシュプリームオートへレッツゴー‼  

Posted by m@iky at 14:45海外旅行

2010年12月14日

ディズニー リゾート カリフォルニア














日本のディズニーも
大好きだけど

LAのディズニー
パーク内が小さいからアトラクション回りやすくて好き


ユーロディズニーも日本よりは狭かったし、お城とパークは日本が大きいかも


ちなみにカリフォルニアは眠れる森の美女のお城なハズ

日本はシンデレラだから
世界的に人気があるらしい


あ、日本のディズニー
来年4月からpassport600円くらい値上がりらしいね


フロリダと香港には行ったこと無いから
次はフロリダに行ってみたい


今回はバージョンで
めっちゃ綺麗でヤバかった



たまに雪が降ってきたり
ディズニーやることが素晴らしい


ウォルトさんありがとう

と、何回も礼を言っちゃった  

Posted by m@iky at 12:25

2010年12月13日

Universal Studio Hollywood







写真、少しずつUP〜\(^o^)/



めちゃめちゃ空いてて、てかガラ空きだった☆〜(ゝ。∂)

  

Posted by m@iky at 16:23海外旅行

2010年12月12日

mix picture



写真有り過ぎて整理できてません

とりあえず、、、

セドナ、サンタモニカ、サンペドロ、
写真をどーぞー  

Posted by m@iky at 09:15海外旅行

2010年12月10日

帰国報告ぅ〜







1時間前に無事帰国しましたぁ


楽しすぎた



長期休暇ありがとうございました


明日はゆっくりして
明後日からまた仕事頑張ります



今は
松本に向かう車の中〜

また改めて日記しまーす  

Posted by m@iky at 18:37

2010年12月05日

ビバリーヒルズ





ビバリーヒルズの権八にて

父がそば打ちしましたぁ(^∇^)


めっちゃめっちゃかっこよかった(^з^)-☆


LAは第二の故郷☆〜(ゝ。∂)

LA楽しい‼

  

Posted by m@iky at 15:28イベント

2010年12月01日

bell rock in sedona




ヴォルテックスの1つ

ベルロックへトレッキング⁈

軽いロッククライム(^^;;

した時の山頂からの景色‼


セドナでは行動意欲が半端なくて
日の出を待ちきれなくて
早朝から1人で上ってきた\(^o^)/


日記内容は一杯あるけど
とりあえず写真をどうぞ(^_−)−☆


写真を観るだけでもパワーをgetできるらしいので、
自分のこと、家族、大切な人達のことを想いながら
写真から何かを感じ取ってみてください(^_−)−☆

今はアリゾナ州のフェニックスにある
スカイハーバー空港

これからLAに向かいます

久しぶりのFreeウェイの運転
ドキドキ‼

事故らない様にきをつけます
  

Posted by m@iky at 07:00海外旅行

2010年11月25日

また雪!

今朝、また雪が降ってるー

今、朝の6時50分

今日木曜日はサンクスギビングデー

ほとんどのお店がお休みらしい

友人の旦那さんの実家のホムパに行く予定だけど
雪に慣れていないシアトルでは交通機関が麻痺するらしく
ダウンタウンから少し離れているし
行けるか微妙になってきた(>_<)


アメリカンなホムパ
メッチャ大好きだから行きたいなぁ!

明日はセドナ入りするので
気温差が25度くらい

体調管理、気を付けねば!です

ではまた  

Posted by m@iky at 23:59海外旅行

2010年11月25日

極寒シアトル

マイナス7度〜10度

松本育ちでもこの寒さはキツイΣ(・□・;)

しかーしめちゃんこ楽しんでるよぉ(^з^)-☆


これからマリナーズの球場へ散歩してきまーす(^O^)/  

Posted by m@iky at 08:40海外旅行

2010年11月23日

UA機内にて

UA機内にて

あと30分位でLAに到着かなぁ

9時間のフライトも
何だかあっという間だった

これからLAの空港で4時間くらい待機して
シアトルタコマ空港へGO

今夜はリナちゃん夫婦のお家にお泊り

実は、、、初対面

スタバのかなちゃんにお願いして友達を紹介してもらったの

今、アメリカはサンクスギビングデーで年に一回大セールがあったり賑やかなんだけど
ホテル代も割り増しになるらしく、、、、
なので凄く助かった

感謝

スイスの1人旅の時も
ちよちゃんに紹介してもらって
お友達の家に泊めさせてもらったり
まぃきーの周りには優しい人が沢山だし
グローバルな人間が多い
本当に恵まれているなぁ〜って
最近、またまたまたまたまたまた感じてる

ありがとう

今回の旅の目的は特にないから
のんびりしてきまーす

Powerスポットになって帰って来るので
お楽しみにぃ笑  

Posted by m@iky at 06:12海外旅行

2010年11月22日

行ってきまーす


またブログあっぷしまーす


チャオ!
  

Posted by m@iky at 16:20海外旅行

2010年11月20日

ありがとうの気持ち………

まずゎ
戦場カメラウーマン



もちもちチーズパン
ポンデゲージョ






前髪パッツン切り立て
まりっぺ



旅行中の3週間分のケーキやマカロンを
この一週間でどのくらい製造しただろ……


その最後の納品にしゅっぱーつ


このプロジェクトの成功&完成の裏には
優しい仲間の助け、支え、励ましがありました

マカロンのペアッティング&袋詰め
シフォンケーキのカット→ナッペ(生クリームをペタって塗る作業→フィルムでラッピング

カヌレの蜜ろうがけ


ぅわーッ

書ききれないゃ


とにかく
いっぱぃお手伝いしてもらって
本当にほっんとぉーに
助かった

そして
一番は精神的にかなり癒された

…し、みんなで作業する楽しさを知った

工房には基本的に一人

黙々と作業したり
首の様子見ながら
休み休みのんびりの作業や
自分のテンションに合わせて自由に進行状況が変わる感じ


でも
今週は人の手をいっぱぃ借りて
ライン作業でスムーズに流れた



手が沢山あるって素敵


阿修羅だったら良かったなぁワラ



そんなこんなで
歯科大到着したら…

前回納品分
シフォン残り二個



ぎゃおー


嬉しい悲鳴&明日も作業が決定の
頭パニクり状態



キッシュもお客さんが待ってくれているらしい


嬉しすぎるッ



今日は少しのんびり&旅行準備を完成させて
明日、また工房にヒッキー


お時間ある方
お待ちしてますウヒ



こゆっきぃ
しぶちゃん
まりっぺ



ありがとう


月曜日ゎ
じゅんちゃん
はな
かなちゃん


ありがと



感謝の気持ちを伝えられないくらい感謝してます


そして
また

ぜひぜひよろしくお願いいたします  

Posted by m@iky at 13:04

2010年11月17日

大渋滞


信大に定期検査、診察に来たけど
朝は
ホントにいつも大渋滞


駐車場入るまでに
40分待ち



ディズニーのアトラクションばり


  

Posted by m@iky at 09:42

2010年11月15日

紅葉〜 松商学園




美ヶ原温泉に配達があったので
今朝も早くから行動開始ぃ〜

朝の風景
静かで空気も綺麗だし

すき


そこら中で落ち葉の掃き掃除をしてる



つかま神社の銀杏の
落ち葉と黄色っぷりが
めちゃキレイだった



今日も
夕方は歯科大に納品

夜はマカロンの製造で
盛り沢山


有り難いです



ありがとう



チャオ



ホントはひげ家までマラソン予定だったけど【15キロくらいかな】
延期しました  

Posted by m@iky at 15:21

2010年11月14日

アイケア ロレアル編


これ(左側)
ランキング1位がずっと続いてる美容液


松本に売ってなかったから
先日の東京で
念願の購入



と、まつ毛美容液もオマケで買ってきちゃった



まつ毛
グングン生えてくるらしい

生えてるまつ毛は濃くなるらしい


目の下のクマやたるみやくすみが無くなって
まつ毛がワサワサになったら
ホント嬉しいなぁ  

Posted by m@iky at 10:30

2010年11月14日

韓国コスメ



この美容液
20歳若返るらしい



ライン使いで更に効果アップ

…を期待してこちらも購入


睡眠不足が続いた先週


肌がボッロボロに



クマもシミもたるみもシワもくすみも
ドドドドーって酷くなった

寝不足は
お肌の大敵…なのは分かってるけど
ついつい



先日
韓国に旅行いく友達に頼んだ
このコスメ達



早速
ホームエステ



翌朝
肌が見事生き返った

20歳若返るには
先ずは1ヶ月は使い続けなきゃね



セドナはすっごく乾燥してるらしいから
保湿化粧品が欲しくて


これでひと安心


コラーゲンパックも沢山買ってきてもらった


このイッツスキンのシートパック
シート部分が半透明でクラゲみたいな感じで
肌にチョー密着して
かっなりグッド

うるおいも優秀でした



韓国コスメ
自分の肌に合うから好き


2月に行ったら
また大量買いしてくるぞぃ



ネイチャーパブリックの
化粧品
初めて使ったけど
ホントなかなか良いから
気になる方は
ネットでも買えるから
チェケラ  

Posted by m@iky at 10:18

2010年11月14日

朝スタバ



ケーキの引き渡しがあったから
朝から渚に〜



朝のスタバ
さわやかで
なんかいーゎ



今夜は幼馴染みと
鍋を食べに行ってくる

久し振りにゆっくり会うから
楽しみで仕方ない



その前に
軽く睡眠を取り
ルネで汗でも流してこようかしらん


てか
いい加減
アメリカ旅行のホテル
予約取らなきゃ


アハハ


  

Posted by m@iky at 10:00

2010年11月12日

東京へ〜

またまたやってしまった



睡眠時間
2時間………



でも意外に元気



いざ東京へ〜


行ってきます




すでに双葉サービスエリア  

Posted by m@iky at 08:18

2010年11月09日

歯科大 beans cafe



今日も歯科大へ〜



写真ゎエスプレッソをタンピング中のおっきぃ


今日ゎ
ちょこっとお手伝いしてきたぁ



久し振りの手動エスプレッソ


メッタメタ楽しかったぁ


おっきぃありがと




東の山の紅葉

やっばぁーい


めちゃんこ綺麗




高ボッチ、鉢伏、美ヶ原

見渡す限りの山々の
グラデーションが綺麗過ぎる



最近つくづく感じる


松本に生まれて良かった

って



ここが故郷で幸せいっぱぃなまぃきーでしたとさ



チャオ  

Posted by m@iky at 13:42

2010年11月07日

I love my dad birthday party



実際の誕生日とは
少し日にちがずれちゃったけど
家族ぜ~~~~~~~~~いんで
大好きなパパお誕生日を
伊勢町のだぶるでお祝いしてきました



まだまだ現役で毎日朝早くから頑張っていて
父の働きっぷりには
本当に本当に頭が下がります

そして
そんな父のことを心から誇りに思っています

結婚する理想の男性は
正に父そのものです

家族を大切にして
仕事を一生懸命する

すごく当り前ですごく単純、シンプルなことだけど
悲しいことにこれすら出来ない人がいるから離婚が増えていると思うし

でも
今の父が在るのも母が在ってのこと
父と母の愛と思いやりのバランスが取れているということだと思います


父と母の仲が良いこともまぃきーにとっても幸せなことで
自慢の両親です

こんな夫婦になりたい
こんな親になりたいと思うので

まずわ~~~~
旦那さん探しを引き続き頑張ります♪笑


久し振りに行っただぶる

満席で大賑わいでした!!

料理もおいしかったし
今日はぐっさんの誕生日らしいので
また近い内に遊びに行きたいとおもいまーす


明日は 
モナチューにて貸切誕生日会があるけど
ケーキ担当で今から仕込み開始!

ケーキが完成してみんなに食べてもらうまで
毎回毎回緊張!!!

胃が5個くらい欲しいです


チャオ!!


今日のバースデーケーキ
普段はほとんど褒めてくれないけど
家族みんなが
美味しい!!って褒めてくれて
めっちゃご機嫌なまぃきーでしたとさ。

  

Posted by m@iky at 02:46イベント

2010年11月06日

歯科大紅葉きれい〜






今日も歯科大へ〜


アルプスの山々は
もぅすっかり雪化粧してて
めっちゃ綺麗だし
平地も紅葉が始まり、、、
運転してると最高に気分が良い季節



今日も幸せいっぱぃまぃきーです



今夜はパパの誕生日会を
だぶるで開催〜




久し振りのだぶる



楽しみぃ


ケーキ持ち込み
お許し頂きましたぁ



ぐっさん
ありがとです



ジュンちゃんから
軽井沢土産をもらった


XO醤使って
また料理するから
パーティしよん


ロールケーキもありがとー


お土産トカ、、、

ホントに嬉しいです  

Posted by m@iky at 12:03